ステラさんは置いていかれるのが嫌い→天城高原へ。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


3連休最後の日は

伊東組Kちゃんが北の大地出張のため

羽田からのフライトをみんなで見送りw


チェックインカウンターで

ケージに入れられたビーグルちゃんが

悲壮感溢れる声で鳴いていたのが

もう見ていられなかったなぁ悲しい


この間の海保機とJAL機の事故のニュースを

聞いた時から懸念していたのが

貨物室に預けられたペットちゃんが

いるんじゃないかってことでした。

残念ながら本当に2頭亡くなってしまった

と聞いて、ステラさんは飛行機には

絶対に乗せない!と改めて心に誓いました。

それぞれの飼い主さんに事情があるので

仕方ないことですが…,



11月も下旬に入り、Y女史とHサンは

1年前から楽しみにしていたフィジーへ。


南の島に行ったんですってよ。

お土産が楽しみね口笛


我が家はその週の土曜日、

朝はのんびり過ごして…


むむむ、ぱぱもままもおでかけのじゅんび

してましゅね??

ステラさんは置いていかれないかと

早々に警戒モードに入っていましたw


ちゃんとステラさんも連れて行きますよ。


ほんとでしゅね?

うん、本当ですよ。


ちょっと安心。


ようやく落ち着いて歯磨きガムを

ガジガジしたのでした。


東名に乗る時にはいつも、用賀のスタバの

ドライブスルーに寄る我が家。

ステラさんはじーっと中を見つめて

お店の誰かにかわいいーラブラブ

言ってもらえるのを待っていますw

この日は…言ってもらえたっけ?


伊東へ向かう途中の、長浜海浜公園にて

トイレ休憩…砂浜の方へ連れていかれないか

ちょっとドキドキしておすわり中。


今日はもう暗くなっちゃうから

波打ち際には行きませんよと言うと

安心して元気になりましたww


この日のお宿は天城高原のわんわんロッジ。

伊東組Kちゃん&Nサン夫妻も

一緒にお泊まりと聞いてひたすら待つ

我が家の娘っ子。後ろ姿がニャンコみたい。


待つ…


待つ…


パパとママも待ちくたびれて、先に

静岡麦酒で一杯、いや、三杯やってました爆笑


そしてやっと2人が到着!


ステラさんは狂喜乱舞。

Kちゃんからのプレゼントの

アジの開きのおもちゃをくわえて甘える!


これ、ホントに面白い爆笑爆笑爆笑


買い食い部屋飲みながら食べ物豊富で

お腹いっぱいになりましたルンルン


この4日後が誕生日の私に

ケーキも用意してくれましたピンクハート


いつもありがとうー!


ワインも2本?3本??空けて

ちょっと酔ったところで温泉へ…

しかしメイク落としとヘアクリップを

大浴場の洗い場に忘れてしまったようで、

次の日の夜にお化粧を落とす際に

ちょい困ったのでした。

やはり酔っ払いはよろしくないうずまき


つづく。。。



ステラさんはまた昨日から警備隊長。


しっかりねんねして待っていてね星