久々でも久々じゃない感じっていい。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


仕事初めの5日、ステラさんは
久々のお留守番を早々に悟って
静かに警備態勢に入っていた様子。
やっぱり賢い子だわ…。


ある意味、1週間ぶりに静かにお昼寝できた

とも言えるよねw


ママはものすごい忙しさでした笑い泣き



もう年も明けたというのにまだ

2023年11月ネタで申し訳ありません…


2023年最後の祝日、私は久々に

木曜昼間のヨガクラスへ!

皆さん4連休とかにしてどこか旅行にでも

行ってるかと思いきや、いやいや、

かなりな出席率で満員御礼!


両隣が気になり思いっきり手を広げるとか

できなかったのが残念でした。


夕方には大手町方面へ。

皇居の周りは空が広くて気持ち良い。


イチョウも夕映えで輝いていましたキラキラ

ステラさんも少しお散歩。

この写真をいとこのMに送ったら

「ステラさん、都会のオンナね星

と返ってきましたニヤニヤうける。


さて、なぜここに送ってもらったのか?

というと、名古屋から友人Cが

とある講演会を聴きに日帰りで来たので

夕食だけでも一緒にと会うことになったのでした!


講演会場でCと合流し、パパとステラさんは

挨拶だけして帰っていくのを見送り…


Cと私は丸の内仲通りを通り抜けて

イルミネーションを楽しみましたルンルン


ちょうど17時半頃で、あわや夕食難民に

なりかけながらもなんとかKITTEの中の

鉄板焼きのお店に席を確保!


会うのは1年ぶりですが、

変わらず可愛くて、更に自己啓発に

余念がないのでキラキラしていて素敵!


1年前に会った時は、食事はかなり厳しく

摂取していいものとそうじゃないものを

制限していたので、お好み焼きとかも

食べるようになっていたことにホッとしましたアセアセ

マクロビとかやりすぎると顔色悪くなるしね…


たったの2時間くらいでしたが

積もる話を沢山して、最終的には

とにかく自分を大事にしようねと

いうところでお開きとなりました爆笑


東京駅の丸の内駅舎は天井がキレイキラキラ


こんな写真しか撮れなかった!


名古屋へ帰って行くCを見送り

私はステラさんとパパの待つ最寄駅へ。


串カツでんがな、にてw

私はハイボールだけでギブアップ!


ママの予定に付き合ってくれてありがとねチュー

久しぶりに仲良しのCに会えて

ママはとってもハッピーハートだったよ!



さて、この3連休は2日連続で呑んだくれ…


土曜の夜はY女史の記念すべき

星〇〇星のお誕生会立ち上がる

ヴーヴクリコ→

シャサーニュ・モンラシェ2019→

CHオー・バージュ・リベラル2013→

最後はデザート代わりにプロセッコロゼ!

いいワインを沢山飲んで幸せな夜でした飛び出すハート


今夜は伊東組Kちゃん&Nサン夫妻来宅。

明日からKちゃんが北の大地に出張で

何故か我が家に前乗りw

今夜も美味しく3本空けましたグッ


明日からはちょっと節制しよう…。