近所でウロウロ。平和な週末だなぁ。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


新年2日目はのんびり起きて

ダーリン作の具沢山なお雑煮と

善光寺門前の竹風堂で買った栗おこわの

朝食を味わう照れ


のんびり起きたというか、前夜は

運転疲れのせいか帰宅後はあまり記憶なし、

寝落ちたというのが正しいかも。

一年の計は元旦にあり、というなら

今年もなんだか思いやられるわ…。


今日も寒ーい1日だったけど

ステラさんは頑張ってお散歩したねラブラブ



まだまだ続く12月ネタ…。


12月2週目はY女史のコロナ陽性が判明し

残念ながらその週末はまだ遊べず。

そんなわけで我が家は近所でウロウロ。


土曜日は少しあったかかったね。


またいつものでんがなさんにて…

鶏皮ポン酢の鶏皮はこれくらいの大きさがいいな。

ダーリンが作ると、大きさがこの3倍になる。


ママに遊ばれるちびっ子。

お耳を隠しても超カワユイピンクハート←親バカ!



翌日曜日はママはヨガレッスンへ。

行ける時に行っておかないと、どんどん

体がガチガチになってしまうので

ちょっと気が進まないなぁ…と思っても

無理矢理自分を奮い立たせます真顔

で、結果的に行ってよかったー!となるわけです。


ヨガの後は遅めのお昼?既におやつ??で

戸越銀座へ歩け歩け隊。

いつものから揚げを食べる前に商店街を

ぶらぶらしてちょっとだけ寄り道。


これからから揚げを食べるというのに

焼き鳥食べちゃいましたニヤニヤ


ステラさんにも鶏さん焼いてくれたね目がハート


黒い雲が広がり雨に降られるかと思いきや

なんとか降る前に帰宅できました。

お日さまが沈むと途端に寒くなるねぇ。


そして沢山歩くと眠くなる。

ママも夕方のお散歩の後は眠くなって

いつもステラさんとお昼寝しちゃいます。

ステラさんを撫でてるだけで、まるで

催眠術にかかったみたいになるのよね…。

最高のセラピーかもしれません。



日本橋の職場の仲間から

おみくじが送られて来ましたニコニコ


やったー!!

今年こそいい年にしたいぞー!!!!