クリスマスまであと少し、の家飲み会☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


新年3日目、箱根駅伝の復路を見ながら
データ放送のおせちアイテム集めに忙しい私爆笑


↑これです笑 

最終的には全部集めて自己満足チョキ


ステラさんはのーんびり。

暑くなるとヒーターの前から移動して

ここでお部屋の中を見渡しています。

後ろに洗濯物が…画にならないアセアセ



12月の3週目、週のはじめからママは

お仕事でたくさん頭を使いヘトヘト…

でも仕事の話をしていたらツボりまして

笑いが止まらなくなり楽しくて楽しくて爆笑


ステラさんはパパに連れられて

動物病院で爪切りと肛門腺絞りをサクッと

してもらうはずが、混んでいて預かりになり

結局7時間も動物病院で過ごす羽目になり

チーンだったようです…かわいそうにネガティブ


ママにはサンタマフラーを巻かれるし

ストレスいっぱいだったかしらうずまき


この週は私はクレジットカードを失くして

色んな意味でダメージを受けました泣き笑い



そんな週末は、コロナから復活したらしい

Y女史宅へ早速遊びに行く我が家。


あたちはねむいでしゅ。。。


でも大好きなHサンにベロベロできると

わかってピクッと反応するニヤニヤ


このあとY女史の希望でニトリへ行き

我が家もマワハンガーもどきを買い足し。

滑り落ちなくていいのよね。


帰りにPicardでスイーツを買おうと

ベイクォーターに立ち寄ったら

なにやらクリスマスのデコレーションがキラキラ


大きなツリーの周りでは、愛犬とツリークリスマスツリー

一生懸命に撮影しているママたちが沢山!

色んなところで〇〇ちゃん!こっちよー!

という声が響いてましたほんわか

確かにこれは映えるわね…。

ステラさんはパパと車にいたので

残念ながら撮れず…一緒だったら撮ってたかも。


Hサンと2週間ぶりの再会に狂喜するチワワ。

毎回このオッサンの何が良くて

こんなに喜ぶのか誰にもわかりません…。


この日は豚しゃぶだったかな?

Hサンが焼肉食べたい!と肉を買ってきて

少量の焼肉の後で豚しゃぶとなりました。


で、食べていたらドンドンという音が…

慌てて外を見たら花火花火花火

私しか音に気付いていなかったので

気付いてラッキーでした歩く


この日のスイーツはこの2種。

クレームブリュレはイマイチでしたが

この陶器の器はY女史宅でのステラさん用

ごはんとお水の器になりましたにっこり


飲んだのはCAVAとヴェルメンティーノ。


Y女史宅の、ちょっとずつ

クリスマスっぽくなっているインテリアが

とっても可愛かったなぁハート


翌日につづく!



さてさて。新年3日目にして

早々にY女史宅にお邪魔しております。


夕陽に照らされるステラさんキラキラ


箱根駅伝は駒澤が優勝したし、

明日はY女史のお誕生日だし、ってことで

今夜はすき焼きだー!