新年のごあいさつ♡ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


新年あけましておめでとうございます。


奥志賀高原のニューイヤー花火で

無事に新年を迎えることができましたニコニコ


雪が大っ嫌いなステラさんには

これが限界、この後はもうブルブルアセアセ


大晦日、元旦とも気持ちの良い快晴でした晴れ


例年通り、元旦の午後に下山して

善光寺さんでステラさんも一緒にお参り後、

長野ローカルのテレビ局からインタビューされました笑

たぶんパパの懐に入っていたステラさんが

可愛かったからじゃないかと思われますニヤリ



毎年、世の中にも我が家にも

色々なことが起こってやるせなくなりますが

少しでも昨年よりは良い方向に向かえば

いいなぁなんて思う新年第一日目なのでした。


本年もこの拙いブログと我が家の姫さま

ステラさんをよろしくお願いいたしますピンクハート