12人の美女たち♡ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


月曜日は仕事が何かとモリモリで
忙しい1日ではありましたが…

{30B9756C-2DC4-4449-8E85-60815349D813}
ご招待いただいて、女子十二楽坊
コンサートへ行ってきました


一時期は一世を風靡したなぁ…
と、あまり興味がなかった私ですが
中国女性の脚の真っ直ぐさが大好きな
ダーリンがかなり乗り気で 笑


どんなメンバーなのか、
どんな楽器の編成なのか、
そもそもどんな曲を演奏しているのか
ということすら知らなかった私たち。

今年でデビュー15周年を迎え
オリジナルメンバー3人を残し
他9人は新メンバーなのだとか。

伴奏は録音が流されていたので
この人たち、ホントに演奏してるのかしら?
なんてちょっと斜めに見てしまった
性格の悪い私…(^▽^;)

それでも、琵琶や二胡の音色が心地よかったのか
私、途中で居眠りしてしまいまして
かなり舟を漕いでいたようです

{490BE021-31C4-42A5-9BC8-780BA9161807}
個人的には
オープニングアクトをつとめた
kogakusyu翔というグループの演奏が
とっても良かった。

和楽器和太鼓、篠笛)と
キーボード、ベース、ドラムを融合させて
不思議な世界観を醸し出していましたよ。

{62DEE832-7195-420F-B102-F830A79E66D4}
会場のティアラこうとうの周辺には
あまり飲食店が見当たらなかったので
自宅近くまで戻って軽く焼鳥を。


それにしても、観客の年齢層は
か、な、り、高め!!でした。
前の方の席に座っていたのはほぼ
オジサンばかり。
そして、メンバーの名前を
叫ぶのがちょっと怖かった…。

"女子十二楽坊"とググってみると
もう人気もなく消えかけている
という内容のものが多いけれど
実際にはまだまだ熱烈なファンも
多数存在しているようですよ。

終わってる、とかいう内容の記事を書く方は
実際にコンサート等で確認してから
書くべきじゃないかなぁ?なんて思ったりもして。


珍しくダーリンが居眠りもせず
最後までしっかり聴き入っていたのが
この日1番の驚きでしたガーン