お直しに…(^_^;) | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


今の部屋に引っ越してすぐに
その悲劇は起こりました…

{1E016E7D-B3F6-4ACA-B8E9-A6C36AB47FED}
不安定な場所に置いていた掛時計が
ふとした拍子に落下!
文字盤はガラスのため、案の定割れて
悲しいことに…。(´д`lll) 
(不安定な場所に置いたのはダーリン、
そして落としたのは私


ガラスは無くても使えるかも?
という浅はかな私の考えは、あれれ、
ガラスに数字がのっているので
それじゃ時間がわからないじゃん…
と一瞬で打ち砕かれました

秒針も曲がってしまっています。

そして衝撃を与えたせいか
電波時計なのに時刻が合っていないという…。

{E1C406A3-6730-4B9D-A35F-A0979B6FA049}
SEIKOさんに問い合わせたら
全修理の場合は、元の値段よりも
高くなる可能性大とのこと!

やや躊躇し保留にしていたのですが
その後一度リセットしてみたところ
正しい時刻を指してくれるようになりました。

改めて、ガラスと針のみの修理で
お願いすることに。


結婚した年に親友Cから贈られた
記念の時計。
長針、短針、12と6の部分の
スワロフスキーがブルーなのも
ドンピシャ我が家の好み!
(特にダーリンウシシ

綺麗に直って帰ってくるのが待ち遠しいなぁ♡