とうとうひいちゃった(。-_-。) | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


1日1個のりんごのお陰で風邪をひいていない!
なんて偉そうに書いてましたが、私、
とうとう風邪をひいたようです滝汗


しかも今週から仕事は超繁忙期!
(私は祭りと呼んでます…)に入り
休みたくても休めないドクロ


とりあえず、薬を飲んだり
体を温めたりして早く寝る! 
しかないかしらね…ショック

これは体の冷えからきたのかな?
それとも風邪菌をもらってきたから?


日曜日も寒かったしね…

{79EE64B2-3745-4DD6-98DE-5571819928DC:01}
↑こちらは富山の親友Nから。
大寒波到来直前の画像らしいけれど
もう、色が見るからに寒そうー!!

このあとしっかり積雪したようです。
雪に慣れている地方とはいえ
寒がりの彼女…大丈夫かしらガーン

{4F135BE6-50D3-4D9F-B3A3-7921ACFB1BA5:01}
↑こちらはなんと、鹿児島!

従妹のJ子ちゃんが、地元鹿児島の
お友達から送られてきたという画像を
我が家にも送ってくれました。

{5A5730D5-791C-42DA-A0B3-C2F7AADADCB2:01}
鹿児島でも5年ぶりの積雪だったとか。


東京は雪は降りませんでしたが
昼間でも風が相当冷たかった台風台風台風

そんな寒さの中、午後から我が家は
自由が丘まで歩け歩け隊ビックリマーク
UNIQLOでSALEになっていた
ヒートテックをダーリンに追加購入。

寒いもんね…

{0C437208-9463-40D7-BAB4-B3077F325697:01}
雑貨屋さんを幾つもはしごしつつ
ほとんど何も買わず。
ついでに立ち寄ったフランフランで
ダーリンにHUG ME!クッションを持たせてネタ撮りする妻ニヤリ

シャレにならないから買いませんでしたけど 笑

{BECCD136-6349-4F81-A372-6613D87A71C3:01}
お目当てのものは見つからないまま
イオンリカーの店内でワンコインワインと
おつまみで正しい休日。

ダーリンのはランブルスコ、
私のはフラスカティ スペリオーレ。

{DA760B71-D675-41A7-9BBF-8CA6AF302608:01}
この画像を富山のNに送ったら
「丸くなったね…」って!!
ダメだ、すぐにバレる


ほろ酔いで立ち寄ったヤマダ電機で
ダーリンの壊れた活動量計と
私の壊れたドライヤーを買い替え。

またもやたまっていたポイントを使い
0円で手に入れたことに、なんだか
ウキウキしてしまうのでした。


帰りにはすっかり日が暮れて
風が冷たくなった中を
ねばって歩け歩けしていたからかな…

風邪をひいてしまっても、毎朝の
りんご生活りんごはやめませんよー