おやつ in ベッド☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

なんだか気力がなく過ごした土曜日。

日本列島の西側には
この冬最大の寒波がやって来る!と
ニュースでも散々言われていましたが
東京は意外と寒くなかったので拍子抜けにやり


1月恒例の会社主催大新年会に
出かけたダーリンを迎えに行ったのが
唯一の外出でしたσ(^_^;) 
(しかも車だし!歩いてない!)

お陰で掃除ははかどりましたけどね口笛


夜は夜で、ダーリンは中高の同窓会へ。
私はといえば、録り溜めしておいた
海外ドラマを全て消化できたので
これもよしとしよう。

(ヨガに行こうとするも、近所のヨガスタジオでは
土日の夜にはレッスンがないことを
この日初めて知りましたハートブレイク

{EABC9E20-39FC-49B3-9647-2F95327ED381:01}
在宅時の私の定位置はソファラブ

なんとなく壁が寂しくて
IKEAで買ったポスターを置いてみました。
暖色があるだけでほんの少し
あったかくなったように感じる不思議。

{D41ABD4A-8B76-4173-905C-13720F25987B:01}
そしてこんな動画で癒される 笑

{42335CB7-9C45-4055-B6B6-F48D033A4298:01}
ぬくぬくしながらおやつをかじる
その姿が、何だか自分とかぶって
思わず笑顔になってしまうのでした合格