風邪よさらば( ´ ▽ ` )ノ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


私の風邪は、寝込んでいられない!
という危機感からか、もしくは意地か
何とか一晩で抑え込みましたチョキ


いつの間にか22時過ぎからソファで寝ていた、、、
というのはたまにありますが
風邪ひきの時にはそれはNGなのであせる

昨夜は、"23時には寝る!"
という固い意思をもって
準備万端でベッドに入りました!


、、、がっ。

いつもの夜更かし生活のリズムが
体に染み付いたせいなのか?
いざ寝ようと思っても寝られないー

眠るのにこんなに苦労するなんて…
規則正しい生活がどれほど大切か
身にしみてよくわかりましたね

{A842F7FF-BD78-4D92-990F-8EB948EC4A64:01}
風邪をひく前、職場の
あまりの湿度カラカラさに驚いて
(なんとまさかの20%!!)
せめて自宅だけでもなんとかしようと
慌てて注文したのがコチラ↑。

通販生活のみで扱っているという
スイス製のBONECO 気化式加湿器が
今夜届きました。


商品レビューに書かれていた通り
かなり大きかったけど形が可愛い
あと、音がうるさいという意見も多いようです。

我が家では寝室で使用する予定で購入したので
とりあえず数日間、検証してみよう。


ちゃんと喉とお肌が守られるといいな。