子育てママや女性の為の自己肯定感アップアドバイザー高橋美咲です。

 

さっさと幸せに生きるプレ講座開催しました。 


「来て良かった~!!」

「自己肯定感アップにすぐできることばかりで、さっそく実践します!」

との感想をいただき、うれしい限りです。

 

セミナジプシーをするくらい自己否定が強かったわたしが、「生まれてきて良かった〜!!」に大逆転しました。

自己肯定感アップするために、実践して良かったことだけを「ギュギュっとまとめて」お伝えしています。

 


みなさん一人一人が人生の主人公です。

 


わたし達大人が幸せに生きている姿を子供たちに引き継ぎたい♬

負の連鎖ではなく、幸せの連鎖を次世代に繋ぐために、まずは私たちから「さっさと幸せ」に生きませんか♡

 

人生はいつからでもアップデート可能です。

 


楽しんでできる

考え方が変わる

気持ちが楽になる

喜びを見つける天才になる

自分のことが好きになり、家族も幸せにできる

仲間ができる

笑顔が増える

人生を楽しめる

 

参加者の皆さんにこんな感想をいただきました。

 


自分を好きになりたい。



だけど何をすればいいのかわからない。という方に、何かのヒントとなれたら嬉しいです。



毎回、初対面とは思えないくらい和気あいあいです。



皆さんの毎日に幸せが増えますように♬




自己肯定感アップの実践法お伝えしています