ジェロ、クレヨンしんちゃんの映画主題歌


ジェロは23日、アニメ映画「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」(4月18日公開)で

初の映画主題歌を手がけることになり、都内で会見。

シンガー・ソングライター、中村中(23)が作詞作曲した「やんちゃ道」(同15日発売)で、

「若い人や子供に演歌の魅力を伝えるいい機会」と喜んだ。(サンスポより引用)



またこっそりお仕事してますね~!!中さん。

「やんちゃ道」は「晴れ舞台」の続編ともいえる内容になっているそうです。

楽しみですね♪




そして!!!今日は!!!なんと!!!

中村中3rdアルバム「あしたは晴れますように」のフラゲDAYです('-^*)/

私はもう少し手に入るまで時間がかかります。(諸事情のため)

待ちきれないけど・・・我慢我慢。



それでは、古典の勉強しますみっちでした(★)


またまた情報頂きました。
ありがとうございます。


3/20にあるサッポロファクトリーでの
イベントはラジオと絡んでいるそうです。


それで席は自由席らしいです…。


何時間前に行こうかな?
皆さんはどのくらいなんだろう?



当日のことよりも
まずは特典整理券の確保です。

しかし私の住む地域は
特典整理券が配布されてません。(札幌と旭川の間くらいなので)


当日勝負です!!!!



どうしよう…
配られなかったら…
どうしよう…
見られなかったら…



初めてこうゆうイベントに行くので、
不安でいっぱいです( ;_;)




それでは…不安で寝れないみっちでした…(★)

今日はおすすめのシンガーを紹介したいと思います。


君へ捧げる 愛の言葉





名前は「SHOWTA.(しょうた.)」といいます。


06年7月26日「願い星」でデビュー。


現在デビュー3年目21歳でございます。


彼のキャッチフレーズは『天使の歌声』






今!!!

『天使の歌声』って!?(((( ;°Д°))))って思ったでしょ?







彼、本当にすごいです。


本当に『天使の歌声』なんです。


こればっかりは聴いてもらわないとわからないので


オフィシャルサイト貼っておきますね。(自動的に曲が流れますので音量注意!)


SHOWTA.公式サイト







聴きました?

ちなみ流れるのは「ソーセージ」か「光のゲンちゃん」でございます。


どうです?まさしく『天使の歌声』ですよね。





彼の魅力は歌声だけではありません。


イケメンで不思議キャラです。


何考えているんだかわかりません。


えぇ。簡単にいうとのっちタイプです。(わかりやすい?)


そして毒舌でございます。





興味持ってもらえたでしょうか?


私のオススメはデビュー曲の「願い星」と「Reality」なので


ビビッときた方はこちらも聴いてみてくださいね。






最後に宣伝。


2月26日から3月8日まで


SHOWTA.は初舞台「フルーツバスケット」に出演します!


ストロベリーチームで花島咲・踊る女子高生役を演じます。



(北海道から行く勇気ないので、お近くの方はぜひ行って見てください。

そして私に感想を聞かせてください♪よろしくお願いしますー)



それでは、今日のテストボロボロだったみっちでした(★)