今日はおすすめのシンガーを紹介したいと思います。


君へ捧げる 愛の言葉





名前は「SHOWTA.(しょうた.)」といいます。


06年7月26日「願い星」でデビュー。


現在デビュー3年目21歳でございます。


彼のキャッチフレーズは『天使の歌声』






今!!!

『天使の歌声』って!?(((( ;°Д°))))って思ったでしょ?







彼、本当にすごいです。


本当に『天使の歌声』なんです。


こればっかりは聴いてもらわないとわからないので


オフィシャルサイト貼っておきますね。(自動的に曲が流れますので音量注意!)


SHOWTA.公式サイト







聴きました?

ちなみ流れるのは「ソーセージ」か「光のゲンちゃん」でございます。


どうです?まさしく『天使の歌声』ですよね。





彼の魅力は歌声だけではありません。


イケメンで不思議キャラです。


何考えているんだかわかりません。


えぇ。簡単にいうとのっちタイプです。(わかりやすい?)


そして毒舌でございます。





興味持ってもらえたでしょうか?


私のオススメはデビュー曲の「願い星」と「Reality」なので


ビビッときた方はこちらも聴いてみてくださいね。






最後に宣伝。


2月26日から3月8日まで


SHOWTA.は初舞台「フルーツバスケット」に出演します!


ストロベリーチームで花島咲・踊る女子高生役を演じます。



(北海道から行く勇気ないので、お近くの方はぜひ行って見てください。

そして私に感想を聞かせてください♪よろしくお願いしますー)



それでは、今日のテストボロボロだったみっちでした(★)