さっきまで北海道で放送されてましたー!!
あの…実は…
先にあの動画サイトで見ていたので
内容は知っていたのですが…
パソコンで見るのとテレビ見るのは
やっぱり違いますね!!!
Perfumeめちゃくちゃ可愛い~(*´艸`)♪
まさしく惚れてまうやろ~!ですね
では、明日(今日)からテストが始まるので今日は早めに寝ます!
それでは、みっちでした(★)
北海道民は見れない・・・MMM 音笑!が
ある方の情報であの動画サイトにて見れましたー!!!
(ありがとうございます)
感想。
リラックスというか
楽しんでましたね!
中さんがたくさん笑っていて、
私も幸せな気持ちになりました。
そして何よりも・・・
中さん可愛すぎます(・∀・)♪
特に「あぁ緊張するよぉ~」って所!!!!!!!
私も「どのタイミングで?!」と
ツッコミたくなりましたけど(´∀`)笑
MMM 音笑!いい番組でした!
なのでぜひ北海道で放送して欲しいです(ノД`)
それでは、テスト勉強しますみっちでした(★)