若干乗り遅れましたが…
来ましたねー!!!

ワンルーム・ディスコのアーティスト写真が♪


色は春らしくピンク色でストライプです!


個人で見ていくと

かしゆかはちっちゃな帽子が可愛いですね。
DFはスカートでしたがワンピースになっております。


あ~ちゃんはワンピースのスカート部分がアシメントリーになっていると思われます。うふ。可愛い。
DFと同じワンピースですが丈が短くなっております。


のっち…?いや、これはのちおです。のちお君は濃ピンクのジャケットにネクタイ、そしてストライプの幅広のパンツになっております。カッコイイですね。
DFから考えると、のちももが好きなファンにとっては残念な衣装になっております(笑)





いや~最高ですね。
このセンス。
チームPerfume最高です。本当に☆




それでは、テスト勉強になかなか集中できないみっちでした(★)君へ捧げる 愛の言葉-20090220094351.JPG
ちょっとだけ復活しました!
その理由は………








中村中さんが!!!

『あしたは晴れますように』のイベントで

札幌に来ることが決まりました!!!


ヒューーー♪\(>∀<)/♪




やっと!やっと!
本物の中村中さんに会えます(*´艸`)



ファンになってから

何度か機会は会ったのですが…

高校生という身柄、

そして部活が忙しい

という理由で

今まで全く都合が

合わなかったのです(;_;)



今回も部活があるのですが…

行っちゃいます!笑

だってポスター直筆で手渡しだし!!笑

こりゃ行くしかないでしょ♪





それで

引換券を手に入れるためには、

当日買うかお店で予約をしなければならないのですが


私の住む街は札幌から遠いのです。


そして
田舎です。


それで当日買おうと思っているのですが…

当日販売されるCDの中に引換券ってたくさんありますか?



誰か中村中ファンの方
教えてください!

よろしくお願いします!



それでは、昨日から興奮冷めやらないみっちでした(★)

そうなんです。テストが来週あるのです。

期末考査なので、落とせません。

なので、少しの間お休みさせていただきます。

すみません