出来ました。


チーズケーキとチョコシフォンケーキとクッキー。


大変でした。


明日はいつものランチメンバーで


バレンタインパーティの予定です。


まぁ、パーティといっても手作りのものを


持って来て食べるだけなのですが・・・。


あぁ~慣れない事すると疲れますね。



さて、話は変わりますが・・・


10日ぶりに昨日中村中さんのブログが更新されていましたね。


見ました?今年もチョコ作ったんですね~♪


一昨年のバレンタインはブログで実況しながら作っていましたよね。


なんだか懐かしいなぁ。



そうだ!!!!

最近Perfumeと中村中さんの共通点発見したんです!!

2007年09月19日の中さんのブログに

『Perfumeのベスト』買った


って書いてるんですよーーーー♪


二組のファンとしては嬉しくないはずないじゃないですか!?!?


でも中さんがPerfume聴きながらノってるの想像できないなぁ。笑


それとDVD見ながら踊ってたりしたら、面白いなぁ~( ´艸`)



それから篠原ともえさんのブログにもクリスマス会の時に


かしゆかと中村中さんのお写真がありますよね。


(一緒に写っているのは一枚も無かったけど)


いや~嬉しい発見でした☆



それでは寝ます。

甘いもの食べ過ぎて歯が痛いみっちでした(★)

あ~ちゃん!
20歳おめでとうございます☆
いつも、笑顔で元気なあ~ちゃんが大好きです。
これからもその明るさを武器に色々なことを乗り越えていってくださいね。




おめでたい日なのですが、
私は一応オンナノコなので
バレンタインのお菓子作りをしています。


ざっと30人分くらい…。


大変でまともにパソコンを開けてないので、今はケイタイから更新しています。



やっぱりオンナノコは嫌だなぁ~。
次はオトコノコになりたいよぉ~。




では、またお菓子づくりに戻ります!!


それでは、みっちでした(★)

さて、こちらは中村中さんの話題。


2月25日に発売される「あしたは晴れますように」


昨日からオフィシャルサイト恋愛中毒にて


試聴出来るようになっていましたね。


全部一通り聴いてみたのですが、「天までとどけ」「私を抱いてください」よりも


明るい曲が多い気がします。(サビの部分だけ)



中さんの曲はすべて魅力的なのですか・・・


チューインガムは特に耳に残りました。


この曲はAAAさんに楽曲提供した曲(2006年11月15日)で


今回やっとアルバムでセルフカヴァーされるのですが・・・


やばい!!これは。アレンジがAAAさんの時はしっとり系なのですが、


今回はさわやか系だと私は思っています。


コーラスもたぶん中さん本人が担当していると思われるのですが・・・


とにかく中さん可愛い。


今回のアルバムのコンセプトは『旅立ち』で、


そしてその裏には『異常気象』という大きなテーマがあります。


そんな中、晴れわたる空や、すがすがしい空気を感じさせるこの曲は


アルバムの中でも大きな存在になってくるのではないのでしょうか。


と、勝手に思っています。



それでは、みっちでした(★)