出来ました。
チーズケーキとチョコシフォンケーキとクッキー。
大変でした。
明日はいつものランチメンバーで
バレンタインパーティの予定です。
まぁ、パーティといっても手作りのものを
持って来て食べるだけなのですが・・・。
あぁ~慣れない事すると疲れますね。
さて、話は変わりますが・・・
10日ぶりに昨日中村中さんのブログが更新されていましたね。
見ました?今年もチョコ作ったんですね~♪
一昨年のバレンタインはブログで実況しながら作っていましたよね。
なんだか懐かしいなぁ。
そうだ!!!!
最近Perfumeと中村中さんの共通点発見したんです!!
2007年09月19日の中さんのブログに
『Perfumeのベスト』買った
って書いてるんですよーーーー♪
二組のファンとしては嬉しくないはずないじゃないですか!?!?
でも中さんがPerfume聴きながらノってるの想像できないなぁ。笑
それとDVD見ながら踊ってたりしたら、面白いなぁ~( ´艸`)
それから篠原ともえさんのブログにもクリスマス会の時に
かしゆかと中村中さんのお写真がありますよね。
(一緒に写っているのは一枚も無かったけど)
いや~嬉しい発見でした☆
それでは寝ます。
甘いもの食べ過ぎて歯が痛いみっちでした(★)