ただなんとなく、
TVドラマを見てから始まった中村中中毒。
飽きっぽく、
それまで好きなアーティストなんていなかった私が
現在まで好きな理由。
それは彼女が戦い続けているから。
公表すること。
それをテーマにしたドラマに出ること。
特集番組に出演すること。
TVやラジオでの紹介コメントのこと。
あの年末の歌番組の色のこと。
歌う意味のこと。
まだまだ彼女は戦ってきました。
世間とスタッフと自分自身と。
彼女は今も戦っている。
そしてこれからも戦い続けていくだろう。
そして彼女が
壁にぶつかった時、
ハードルが高くなった時、
歌う意味がわからなくなった時、
そのときは一ファンとして支えたい。
出来ることなんて全くないかもしれない。
逆効果かもしれない。
それでもそう思うのは
彼女の笑顔が好きだから。
彼女の歌が好きだから。
彼女が好きだから。
ずっと好きな歌を歌っていて欲しいから。
ただ、思うこと。
ただ、思うこと。
彼女の幸せを思うこと。