ただなんとなく、

TVドラマを見てから始まった中村中中毒。


飽きっぽく、

それまで好きなアーティストなんていなかった私が

現在まで好きな理由。




それは彼女が戦い続けているから。




公表すること。

それをテーマにしたドラマに出ること。

特集番組に出演すること。

TVやラジオでの紹介コメントのこと。

あの年末の歌番組の色のこと。

歌う意味のこと。


まだまだ彼女は戦ってきました。

世間とスタッフと自分自身と。





彼女は今も戦っている。

そしてこれからも戦い続けていくだろう。


そして彼女が

壁にぶつかった時、

ハードルが高くなった時、

歌う意味がわからなくなった時、

そのときは一ファンとして支えたい。

出来ることなんて全くないかもしれない。

逆効果かもしれない。



それでもそう思うのは

彼女の笑顔が好きだから。

彼女の歌が好きだから。

彼女が好きだから。

ずっと好きな歌を歌っていて欲しいから。



ただ、思うこと。

ただ、思うこと。

彼女の幸せを思うこと。

こんばんは。



最近、中さんの曲を聴かなきゃ落ち着きません。

そして、3/20が楽しみすぎてにやにやが止まりません( ´艸`)

完全に中村中中毒状態です(笑)(もちろんPerfume中毒でもありますよ。)



ところで中村中FC準備中のメルマガはまだ配信していないのでしょうか?

もしかして、私だけ来てないパターンですか!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうだったら、悲しすぎる・・・。

どなたか教えてください。お願いします。



やっとテスト終わりました。

あとは返ってくるのを待つだけです。

ですが、テスト終わったので、今日から部活が始まります。

なので疲れてブログ書けない日があると思いますが、

マイペースに書いていくのでこれからもよろしくお願いします。



それでは、みっちでした(★)






待ちに待った今日は
「あしたは晴れますように」の発売日です!!!(もう終わるけど)


そしてファンクラブ準備中ということで
ファンにとっては
嬉しいことがたくさんあって、忙しいですね(^^)☆



とりあえず、今日はここまで。
明日テスト最終日なので終わったら書きますね。



それでは、みっちでした(★)