フロント花壇より❁.*・゚ 今年はブルー系を目指してます(*^^*) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


最近・・・

自分が痩せてる夢をよく見ます



目覚めが むなしい真顔




けど、、、


正夢になると良いなあ笑





ガーデンより❁.*・゚




フロント花壇の

ギリア トワイライト
(from:cafe blueさん)
咲きました音譜

風で倒れたのを 起こしたので
あっちこっち向いてますが笑

ブルーの芯が素敵恋の矢




ブルー系花壇を目指した今年のフロント花壇は・・・


忘れな草の花数が増え・・・


こぼれ種っ子のネモフィラが咲いて・・・


ブルー系のはずのパンジーが 所々黄色く咲いてるけど笑


悪くない(自画自賛 ꉂ🤣𐤔)


少し前の チューリップが咲いてた時の写真

今年はチューリップが長持ちして、まだ少し残ってますが…


この後は・・・


↑オンファロデスや↓千鳥草が咲いて・・・


また 雰囲気が変わってくる予定です(*^^*)


ところで、
去年 この花壇で巨大化した矢車菊
 


から、こぼれたらしい子が (勝手にw)2株育ってます

その1



その2



その2が 
大物になる予感です泣き笑い




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)