今朝のガーデンより❁.*・゚ オーニソガラム | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



昨日、一昨日は
ひんやり気味(朝晩は特に)だったけど、、


今朝は朝から 暖かいです


予想最高気温は28℃

嫌だわ〜(>_<)






ガーデンより❁.*・゚


こでまりピンクアイス
咲きました音譜


と、思ったら・・・
斑の消えた葉っぱからだった

切らなきゃ(^^;)



𖤣𖥧𖥣。アプローチ横の花壇 。𖤣𖥧𖥣。



芝桜が 一気に咲き始めて
派手派手になってます


朝イチの写真

開いたままのチューリップは
終わりですね




オーニソガラム

造花みたい笑



朝イチは 閉じてます(*^^*)


蕾も綺麗  (*´˘`*)♡



その隣・・・

って言うより、あちこちに・・・


エリゲロン


雑草のように たくましい笑





今朝は、植物達に液肥をあげました


今日は人も 水分多めで 乗り切りたいですね笑




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)