大きく育った ヤグルマギク❁⃘ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



久しぶりの 陽が射す朝です
🌞😊🌞

この後、天気は崩れる予定です


ヤグルマギク
(from:ジャルディンさんのMIX種)
これ、1株なんです

すごくない?




アプローチ横の花壇にこぼれて咲いてる
ヤグルマギク


ヒョロ〜ンと弱々しい(^_^;)



フロント花壇のもう1株


↑こっちも充分大きいんだけど

ブルーと比べると半分くらいです






先日実家に 花が咲いてる枝(茎?)を切って持っていったんだけど

切った下の脇芽が育って、
更にこんもり音譜


みぃが「この色好き〜ラブラブ」って
よく触ってます笑

ぽんぽん触るのも 良いのかな(*^^*)


ブログ書いてる間に、曇ってきました(。-_-。)



切らなくちゃ!と、今朝撮った舞姫


良いのか…悪いのか…

花びらが 最後まで散らないので、
花殻が残って 綺麗じゃないです



雨が降ると 重そうです(^_^;)



昨日から、職場に新しいバイトさんが入りました音譜


しばらくは 研修という事で、
サポートしながら慣れてもらいます(*^^*)

馴染んでくれると良いなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)