アネモネシルベストリス | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


昨日は外は暖かでしたが、

家の中は ひんやりでした

蓄暖の貯暖率を下げたので 
暖まらず・・・

夕方、エアコンの暖房をつけました




身体が冷えたのは、


朝(10時~)、前から行きたかったケーキ屋さんのパフェ(現在テイクアウトのみ)を食べに行ったから笑


1週間前の土曜の午後に行ったら 売り切れだったので

今回は開店に合わせてメラメラ


相変わらずの美味しさでした

食べ終わって帰る時には 駐車場にはたくさんの車で、
お店は行列になってましたよ(*^^*)


洋菓子ジュン






ガーデンより❁.*・゚



ハナミズキが咲き始めたので

恒例の2階から ❀.*・゚


去年も太い枝を少し切ったので
上の方は葉っぱだけです(^^;)


ハナミズキの下では
葉牡丹の花が満開ラブラブ



その後ろに見える
アプローチ横の花壇では

アネモネシルベストリスが開花




初開花の花は
花びら多めです音譜


蕾もどんどん上がってきてるので、
また見てくださいね(*^^*)





昨日のお昼に怪獣みたいに咲いてた 
チューリップ(アプリコットパーロット)も



朝は美人笑

何でか、真っ直ぐに戻ってるし


今日も開くよ〜笑



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)