フロント花壇より❁.*・゚ 今年はブルー系花壇を目指してます(*^^*) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


曇り☁️の朝です


植物達に 久しぶりに液肥をあげました


が、昨年秋に大きなジョウロの底が抜けて笑

小さい(2リットルくらい)のしか無くて・・・

何度も 面倒くさかった💧


大きいの買ってこよ




昨日の夜も ブログアップしました🎶


良かったら見てね💕︎




ガーデンより❁.*・゚



昨日、草むしりした
フロント花壇より❁.*・゚

チューリップが たくさん咲き始めてますラブラブ

左側のうねうねしてるのは

原種チューリップ
ステラータ

朝のシュッとした姿が好きです



陽が射す昼間はパッカーン笑



その左側の赤い子も
原種チューリップ

サマンサ
この子は首が短くて
地面ギリギリ笑



今年のフロント花壇は ブルー系💙にしよう(*^^*)

と、 ブルー系のシエルブリエからの種まきっ子をたくさん植えて・・・

初開花は
ピンクでした笑い泣き


足りない分(両端)には
黄色系のシエルブリエを植え込んで

これまたピンクで咲きました笑笑


でも・・・
ブルーも咲きそう💙


で、
結果・・・例年通りの 色とりどりの花壇になる笑い泣き

ブルーの忘れな草は 
ちゃんとブルーで咲いてます


ん?紫か?




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)