アプローチ横花壇より❁.*・゚と、夜桜 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


ガーデニング日和の日が続いています


今日は、午前中だけだけど

花壇のお手入れ(草むしり)しました


雑草の成長も 凄くないはてなマーク




ガーデンより❁.*・゚


アネモネシルベストリスの蕾が
上がってきています
前回のブログで咲いたら載せますって書いたけど載せちゃうw


イングリッシュデージーの花数も少しづつ増えてます音譜


種まきっ子のの忘れな草を3株植えた 簡単寄せ植え笑




最初に咲いた子は

ピンクでした笑い泣き


次の子は・・・

紫の予感


また載せます(*^^*)



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


2日も経っちゃったけど
金曜日の夜桜、綺麗だったので・・・


まだ 少し明るい時間に到着

福井市の足羽川河川敷


風が吹くとチラチラ舞う花びらが良いおねがい




その後、毎年同じコース(福井城跡のお堀)



歩き過ぎ(普段歩かないから)で
足が棒になったけど
楽しかったです


この2日で 随分散ってしまったので、
また来年 見れると良いなあ




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)