アプローチ横の花壇より 私のファーストラックス(*´˘`*)♡ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


珍しく、お天気☀️.°続きの福井県です


朝の水やりが 日課になってきました







ガーデンより❁.*・゚


私のファーストラックス

ラナンキュラス ラックス

ベスタリス


今年の誕生日にもらいました
(自分からだよ〜)

買ってきて (旦那に見つかる前に)速攻 庭に植えて・・・

その勢いで 周りも耕して
種まきっ子のヤグルマギクをいっぱいイン🎶


手前の八重はダイソーの種から
奥の子達は2〜3年前に庭に咲いてた 定番色じゃ無い子達からの種まきっ子です

過去写真より

この場所には 白とピンクのガウラが植わってたので 掘り上げて鉢植えにしました

で・・・今、弱ってて枯れそう💧なので、復活できたらまた載せます


↑ここはアプローチ横の花壇の奥側


手前側はこんな感じです



去年、yuuriさんに分けてもらって育てたローダンセマム ムーンが 凄い可愛かったのに いつの間にか消えたので お迎えしました🎶


冬に地上部が消える
アネモネシルベストリスもワサワサ出てますラブラブ



咲き始めたら、また載せます(*^^*)



今日は 夕方から
久しぶりに実家に行って桜花見に行く予定です






最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)