毎年恒例、富有柿の仕入れ(笑)と ガーデンより❁.*・゚ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


少し前から
常に家に5~6個 柿が有る状態が続いていますが


昨日、

ここ数年 恒例になってる
岐阜に富有柿を買いに行くドライブに行ってきました

途中から 予報通りの雨☔だったので
旅の写真は 無いです笑


帰ってきてから・・・

写真撮ってたら
旦那が「なんか少ない?」
って・・・

もう1袋 車に残ってた💧
柿4袋+みかん1袋

旦那が1袋  会社に持って行ったけど
食べ切れる気がしないねあせる

義母にも あげて
実家にも持ってこ(^^;)




ガーデンより❁.*・゚


ちょこちょこお迎えしてたビオパン達は

時間がある時に 定植してます(*^^*)




おひとり様植えが 好き♡
寄せ植えは下手なのw



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



キヨミさん方式で

パラパラ蒔いた(ROKAさん)種から・・・




1株だけ 斑入りっぽいのが出てきたので

ポットに移しました(*^^*)


まだまだ 小さな 赤ちゃん苗なので
花が咲くのは来年かなぁ

どんな花が咲くのか…

葉は 斑入りのままなのか...


また 報告します(*^^*)





最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)