実家に行ってきました(*^^*) ガーデンシクラメン❁⃘*.゚ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


土曜日 授業参観で
昨日(月)振替休日だったみぃと

実家に 柿を届けに行ってきました

久しぶりのカナ🐱



いっぱい遊んでくれました(*^^*)



一昨年(?)あげた
種まきガーデンシクラメンが
可愛く咲いてた飛び出すハート






ガーデンより❁.*・゚


実家のガーデンシクラメンの姉妹(我が家の子)


チ───(´-ω-`)───ン



夏の休眠から目覚めない
(1ヶ月以上様子見状態あせる)


親は ご長寿健在です






先日、土だけのポットなどを片付けた時 見つけた

ガーデンシクラメン


ショボイけど笑


以前の写真を探すと・・・



この子のようです(*^^*)



後で 液肥あげとこ音譜



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)