フロント花壇の千日紅を抜きました(*^^*) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


穏やかな週末を過ごしてます




昨日は 割りとガッツリ ガーデニングできました\(^o^)/


ただ・・・

そのほとんどが 雑草抜きとか

地味仕事笑



フロント花壇の 千日紅も抜きました(*^^*)


ビフォー

アフター
あっ💦1本残ってる

反対から・・・



後は・・・
コクリュウの土変えしたり

一旦掘り上げて、株分けして 再び植え込みました🎶


春に2つのプランターで育ててた
球根達

土に還る鉢だったので ヘロヘロになって ムスカリだけ顔を出してたので
ひとつに纏めました





そのままの勢いで
今日も頑張りたいけど・・・

今から ちょっと お出かけです



天気も快晴 ☀️.°

楽しんできます(*^^*)




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)