ニゲラが咲いた♡ パンダスミレが可愛いです(*^^*) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


あれこれしたいなラブラブ

と、思ってた昨日でしたが、

なんだか お疲れモードで・・・

ちょっと買い物に出た以外は
ずーっと家でゴロゴロしてました

雨も降ってたしね(^^;)




ガーデンより❁.*・゚



こぼれタネより・・・


ニゲラが咲いてます(*^^*)


鉢の中…雑草が・・・あせる





まだ咲いてる朝顔は
千日紅より小さい( *´艸`)

千日紅も 葉の色が悪くやってきて、
そろそろ見納めなのかな


先日プラティアと寄せたパンダスミレは
根着いたようで・・・
花数 増やしてます

可愛いラブラブ

プラティアも根着いたようです




🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

昨夜は 買ってきた松茸を料理しました(*^^*)


炊き込みご飯と茶碗蒸し

残ったのは 全部焼きました



次、堪能できるのは 3年後くらいかなぁ・・・

美味しく 頂きました♡




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)