昨日のお出かけと 実家の菊 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


昨日は、実家に行って 母を連れてドライブに・・・🚗³₃


そろそろ紅葉が綺麗かな?

って、奥越を抜けてお隣 岐阜県までの近場ドライブ♡



朝はまだ 雲が出てました


恐竜王国福井です(*^^*)

和泉村を抜けて・・・


九頭竜湖辺りでは 青空になりました音譜



よく行く笑 分水嶺へ



水面に映る空も綺麗✨
中は 小さい魚🐟が たくさんです




お昼は 母と私がラーメン
みぃはベーグルを



行きの道中、松茸の看板を見かけたけど まだ営業してなくて

帰り 同じ道を通ると
凄い香り.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄

通り過ぎたけど、気になり戻って・・・

お店のお兄さんと 話してて…

勢いで 買っちまった💦


↑実家と分けた(*^^*)

今年、1度も食べてなかったからいいよね

ホント勢いで…
えいびっくりマークって感じ笑

今夜、食べますよだれ飛び出すハート


途中の道の駅で
大きな梨と富有柿も買って…


食べ物ばかりのドライブになりました笑



実家の植物


観賞用とうがらし
色とりどりで可愛いラブラブ



菊も綺麗に咲いてました




そーいえば…
今年は職場が変わって(転職)
たけふ菊人形に行ってないわ💧

去年の
11月6日まで


後、3日

あぁ… 行けずに終わるかも💧



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)