今季3回目の海水浴☀️ 朝顔の続き ✪ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


みぃの幼稚園時代からのお友達と
海水浴に行ってきました
🏖🐠☀️




いつも泳ぐ 大好きな場所が・・・





今年は 絶望的(T^T)




綺麗だった
2018年
 



2020年
 



2021年(去年)
 




また・・・
綺麗な海に戻りますように・・・🍀*゜




場所を変えて・・・
先週 泳いだ海水浴場へ🚗 ³₃

ウミネコと・・・音譜

襲われて・・・

ません笑




夕方・・・
帰る支度をしていたら・・・

⚡ゴロゴロ⚡

大粒の雨の中 帰ってきました

昨日の夕方の新しい蕾


からの・・・

素敵 (*´艸`*)♡



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)