夏休みの思い出(*´˘`*)♡ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


ギンギラギンの昨日


みぃ(娘)の幼なじみ達と

海水浴に 行ってきました

🌊🏊🌊🏊🌊



今日のブログは、ガーデニングでは ありませんm(_ _)m







海に来たけど
川で遊ぶ(*´罒`*)





モクズガニやテナガエビを捕まえたり・・・
リリースしました(*^^*)



川下りをしたり




そのまま海まで出て
ちょっと海水浴






また、川に戻って 遊んで・・・



あっという間に 夕方でした




毎年、ここに咲いてる
仙人草(かな?)


ちょうど見頃で
とても綺麗でした♡






短い夏休みですが
素敵な思い出ができました(*^^*)



明日はブログ、お休みします
(  ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)