こぼれ種から❁.*・゚と、今朝の朝顔✪ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


北海道・東北地方でまた大雨

既に川の水位が上がってきてる所もあるようですね

どうか 被害が最小限で終わりますように・・・🍀*゜




こちらは、猛暑日ギリギリな

暑い日が続いてます🥵💦


ガーデニングは 早朝 少〜しだけ・・・💧

水やり以外はほぼ出来てないわ💦

写真撮るだけで 汗だくです笑






ガーデンより❁.*・゚



メガネツユクサ

(from:hanasukiさんからのこぼれ種)


涼やかな色合格




こちらも こぼれ種からの

ニゲラ


そろそろ抜こうと思ったけど

ちっこいのが 咲いてるラブラブ


なんか・・・

抜けないわぁ…(^_^;)


増えすぎなアジュガも
なんか可愛くて 躊躇っちゃいます





今朝の朝顔(ROKAさんの)


1つの花が びっくりするほど大きくて・・・



やっぱり プロの作る朝顔は 凄いね💕


しぼり?

霧吹きかけたみたいな白い模様も素敵✨


蕾・・・赤かったから ピンク系が咲くと思ってて笑
咲いてびっくりでした(*^^*)

赤い蕾、撮ってないので
撮ったら また載せます(*^^*)





最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)