2年ぶりのお出かけと、 ガーデンより❁.*・゚ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



昨日は・・・


朝早く 出発して 🚗 ³₃



2年ぶりの・・・


名古屋♡



みぃのリクエストで
先ずは、栄 パルコにある
アニメイトへ


田舎者は パルコの広さに
迷う‪w


その後、大好きな
大須へ🚶‍♀️🚶🚶‍♀️💨




アニメ関係のお店を見つけると

とりあえず寄ってみて・・・


フィギュアや その他色々を アホほど買ってました(^^;)




行列に並んでみたり・・・




散策したり・・・



水曜日のアリス

お金使い過ぎて、
ここでは もう
何も買えない みぃ(*´罒`*)





街中は、凄い賑わいで・・・

コロナ前に戻ったかのようでした(^^)

ずっと このままが 良いね🎶





旦那は、途中の道の駅やJAで

富有柿をアホ買い


実際は 倍以上あります


ドボドボになる前に 食べなくちゃ😅💦



私の目的は、お花屋さんとか ホームセンターに寄ってもらうこと♡

でしたが・・・

通り道にホームセンターが無かったのと、

時間無かったのとで、

1軒も寄ってもらえず(T^T)



散々歩いて、みぃの荷物持ちした1日でした💧



楽しかったから、良いけどね(*´罒`*)







ガーデンより❁.*・゚



まだ朝顔が 咲いてる(*^艸^)



カーネーションだったかな❓




ブルーウイングも 咲きそう



先日、お迎えした
ビオラ モココ

咲き始めは紫で、だんだん退色していくのかな?

何だか 素敵♡


アリッサムの鉢に、置いてるだけ(*^^*)



土曜日、登校日だったみぃは、
今日 振替休日です


午前中は部活に行きました


少し・・・ガーデニング できるかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 





最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)