娘とのランチŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹" 霧の濃い 今朝の庭より❁.* | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



フロント花壇より❁.*・゚




写真を撮って・・・

さあ抜こう!

と、思ったら・・・


ザァーっと雨が降り出しました(。•́︿•̀。)


花壇の整理は、週末に持ち越しです💧


お昼は、休みだったみぃとランチへ・・・



居酒屋さんが やっている

半、バイキングランチ


ご飯とカレーは 好きなだけ

天ぷらと唐揚げは オカワリできます(*^^*)


お腹いっぱいになるので、オカワリした事はないけど(^^)

帰りに、大将が焼いたパンも2切れ、お土産頂きました🎶


これで¥500(税込)

おもうまい店とかの取材来たら嫌だな…
と、思う こっそり行くお店です( *^艸^)ブログで言っちゃったけど…



今朝の庭より❁.*・゚




霧の濃い朝です


葉だけでも大好きな
パイナップルリリー

あと少し・・・

霜が降りる頃には、地上部は黄色くなって、無くなります



3〜4日前に見たのを最後に…

見かけなくなった🐸

もう、寝ちゃったのかな?


神戸ビオラ
ブルーメリッサ

鉢上げから、まだそんなに経ってないけど、
一回り大きくなった気がします


植えてすぐ


後ろのファビュラス


2つ目の花の花びらに、ブルーが入って、めっちゃツボ💙




嬉しい変化です(*^^*)



霧が出てるってことは、
この後、晴れるのね☀︎🎶

後でまた、写真撮ってみよ❤︎





最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)