ウインティ お迎えしました 今年もピーチ♡ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



午後から娘のオープンスクールだった昨日


午前中に日用品や肥料などを買いに ホームセンターに行きました(^^)




まだ、入荷したてのウインティが・・・


買うよね…  (*´罒`*)




野菜のようだわ( *^艸^)

こぼれ発芽も 種まきからも、こんな風に大きな苗には育てられなくて💦
結局 毎年お迎えしてます(*^^*)

今年もピーチ(1番好き♡)





ファビュラスをもう1ポット

と、思ってたけど

この子 見つけた🎶

ビオラ モココ

小輪パンジーなのかしら?

と、思うくらいの大きさのお花です




モココだけ 植えちゃお🎶

って鉢持って歩いてたら

ご近所ママさんが 通りかかって、そのまま おしゃべり


時間 無くなっちゃって

定植は、またの機会に・・・(^_^;)


 

 


この肥料、初めて買ってみた 

 

 


 


送料込みだけど、なかなかのお値段だね(^^;) 

 

 

 

 

 




簡単だけど、今日はこの辺で・・・


今から お出かけです🎶



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)