今日も寒〜い( > < ) 凍る花たち❁⃘❀ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)




キ──乁(  > <  )厂──ン



と、冷えた朝です
:;((•﹏•๑)));:



玄関前




雪の上に乗ると、ガリっと固い音  🎼..•*¨*•.¸¸🎶




少し濡れていた道は
ブラックアイスバーンに









ガーデンより❁.*・゚


ビオラ



姫小菊


ザ・フェアリー



寒波前に見つけた
アネモネシルベストリスの蕾

雪が降って
咲かずに終わるかな
って思ってましたが・・・


ちょっとづつ 伸びてます♪

今朝

咲けたら良いねクローバー




🍎🍊🍈🍉🍇


私・・・
柿の皮をむくの 好きじゃないんですけど、

リンゴ地獄に落ちてます(^ー^;)




リンゴの皮むきも好きじゃない
(ただのナマケモノ)


切り方 変えてみたら・・・


意外とイケます音譜
家族にも好評





皮は食べます(*^^*)

中心は、食べる人が残すの(*^^)v

私は クッキーの型で中心抜いてます♪


スライスチーズ挟んで食べると
めっちゃイケますラブラブ


リンゴの皮むきで げっそりしてる人、
やってみてね(*´罒`*)





最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)