たけふ菊人形(2回目)と・・・私は今日も柿をむく(*´^`) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



次の日曜(8日)が最終日の

たけふ菊人形



週末は、お天気微妙な感じなので、昨日ササッと見てきました(^^)



前回 行った記事

遊具が動いてないので
少し 静かな感じがしますが・・・


達は、とても綺麗に咲いてました音譜




例年、屋内に展示されていた
も 今年は外



お見事👏🏻👏🏻



イチョウの木も 黄色く紅葉音譜







この 好み〜照れラブラブ



来年は、また
賑やかに開催できると いいなクローバー






庭の様子も・・・照れ


我が家のおちゃんラブラブ

ジジガーデンマム
大きく育っていたのですが、
葉も蕾も 汚く 枯れそうになってきたので、
少し前に切り戻しました💦

去年の鉢のまま、肥料を足しただけなので、良くなかったのかな

来年は、一回り大きな鉢に植え替えようと思います照れ


そろそろジニアが見納めの花壇

左側にチラリと写る
トウガラシ



まだ新しく花は咲きますが
いつまで 大丈夫かな・・・


寒いからはてなマーク
緑の葉も チラホラ







ちょっと愚痴てへぺろ

日曜日にイベントに参加して
を5つ買いました。
火曜日に実家に行って
富有柿5つ貰ってきました(写真無し)


昨日旦那が 富有柿12個買って帰ってきました




夜な夜な、皮を剥かされる(皮むき嫌い😫)



突然 にハマった旦那ですが、
少しでも 柔らかくなると
食べません😓


私もトロトロのは苦手なので
今日も、明日も を剥きます(*´^`)


無くなる前に、前にと買ってくるのやめてほしいわ
ε- (´ー`*) フゥ




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)