フロント花壇・・・春に向けて、植え込み完了\(^o^)/ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



11月14日
フロント花壇の夏〜秋の植物達を抜いて、
土を耕してました ψ
昨日は、その続きを・・・


いよいよ植え込み音譜

の、前に チューリップの球根の皮むき



剥いてみたら・・・

の球根は、ダメそうでしたガーン



全て フロント花壇に・・・
傷んでるのも、一応埋めた(^^)

掘り上げる時に 何が何か さっぱりになるので、
同じのまとめましたてへぺろ


よく分からない球根も 固めて植えて・・・




種まき苗を・・・





前列に 色のビオラ

その間に、アンドロサセスターダスト

その後ろ、ピンクパンジー


後列にオンファロデス
その間にビスカリアギリアを・・・

色・ピンクブルーを白い花が まとめてくれると良いな♡
って思いながら・・・


去年は、暖冬だったけど、
今年は大雪の予報なので そこは少し心配だけど・・・

育ってくれますように・・・クローバー


そのうちに ネモフィラが 大量に出てくる予定です( *^艸^)



春のフロント花壇は、こんなでした(*^^*)




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)