今年最後の山菜採りへ 三└(┐卍^o^)卍 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



昨日は
実家の父母を連れて山に行きました
(山菜採り)


ガーデニング記事ではないので
興味のない人は
また後で ヾ(*'-'*)マタネー♪




立入禁止エリア(個人所有地)

地面のグリーンはオウレンです

素敵な林(?) 森(?)に
写真だけ撮らせてもらいました(^^)




山菜達♡(国有林 又は県&市有林)


この場所だけで毎年見る
黄色い花

突然広がる黄色い景色は
とても綺麗なんです(^^)

藤も素敵♪



緑の濃い山は

もう初夏のようでした



来年は 親友メグと ガッツリ楽しめる
そんな平和な年になりますように・・・



実家の真っ赤なミニバラ



夕方 実家➟家に戻ると
グリーンアイスが 綺麗でした(^^)






最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡



庭の様子は、
また後ほど・・・



(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)
                ↓