オルレアと しつこく舞姫(*´罒`*) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



今日は予約投稿です

今頃は山で せっせと山菜採り♪






ビスカリア ブルーエンジェル
(from:yuuriさん苗)

沢山咲いて・・・
オルレアとのコラボが素敵♡


今のところ、花殻摘みとかも してないけど
綺麗をキープしてます♪


オルレアデルフィニウム
ちょっと遠い?笑



オルレアは こぼれ発芽にまかせているので
色んな場所に出ています(^^)








フロント花壇からは
数本の茎がくっ付いた感じの蕾が 上がってきました


去年も同じような場所で
豪華に咲いてたな➠❁❀✿✾


豪華に咲いたら、また載せます(^^)



場外でも・・・( *^艸^) 塀の外です


今年は町内の草むしりが中止になったので
雑草に紛れて 咲いてます(*´罒`*)







暖かな日が続くと
あっという間に満開になってしまうので

今日もしつこく舞姫( *^艸^)


一季咲きなのが 残念ですが・・・

バンバン シュートが 上がってます

伸びるの早〜い(*´罒`*)


ほほえみも 咲き始まりました



バラが咲くと
いよいよ春から初夏に・・・
と、思います(^^)


バラ園・・・行きたかったな(*´˘`*)♡










最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)
                ↓