ヤグルマギク | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


本日2回目です(^^)♪

朝のブログ➝山菜採り♡





去年育てていた
yururiさん&やざひとさんからのヤグルマギク
から、こぼれたのが

咲き始まりました♪



ヤグルマギクは自然交配するらしく

初めましてのお顔が・・・♡














まだ咲いてない株が 沢山あるので
これからの開花も楽しみです(^^)


また載せますので
お付き合いくださいね♡




カンパニュラアルペンブルー
開花が始まりました♡
後ろのイングリッシュデージー
見なかった事に・・・(^ー^;)




リシマキアヌンムラリア

沢山咲きました♪






今日は、今からお家焼肉(昼飯)
(七輪焼肉 今月 3回目)


今日はご飯も炊きます(旦那が)



ブログを書いたり、庭仕事をしていて
何度も呼ばれる

「バーナー取ってー!」

「ナベ出してー!」

「米の準備してー!」

etc.....



すっげーうぜえ
👎(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥👎





でも・・・

お腹空いてきました(*´罒`*)




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)
                ↓