スッパのミセバヤ➠鉢植えに(^^;) キャンドルリリー、植えました♪ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



昨日の朝

カチカチだったビオラは・・・


昼にはふんわり


いつまでもポットじゃ可哀想ですね汗



もっと可哀想だった
素っ裸で数日過ごしたミセバヤ



ダイソーで同じ鉢(素焼き鉢)を買ってきて
植えたけど・・・


(鉢は適当に塗りました^^*)


微妙に鉢が小さくて
入り切らない・・・(T^T)


イヤ!放置している内に
ミセバヤが膨張・・・!?


盛り上がってる分だけ
底は空洞だね(^ー^;)


そのうち直します(―_―)ホント?




ついでに
まだ植えてなかった
キャンドルリリーを鉢植えに・・・

2つ買って
1つは年末に地植えにしました➠



5cm位 埋めるのが正解みたいだけど

芽が出てるっぽいので
出しました(^^;)

(鉢はバラ鉢10号)

フキノトウみたい( *^艸^)








今日は雨の1日になりそうです



雨に濡れる植物達

綺麗です(*´˘`*)♡









最後までお付き合い
ありがとうごさいました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうごさいます♡



(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ