シンプル寄せ植え作りました♪ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



霧の濃い朝です



昨夜は強い雨が降っていたので
花壇のビオラは絶賛泥はね中(T^T)です




素敵な色で咲いてるんだけどな・・・







種まきビオラが山ほどあるのに

先日買ったビオラと➠

年末に買っていたカレックスで➠


シンプル寄せ植えを作りました音譜


ちょっと前までは
この手のビオラは苦手だったハズなのに・・・(*´罒`*)


何だか素敵だなぁって

眺めてます(*´˘`*)♡



カレックス
メリメリ・・・っと2つに別けました

もう1つは
待機苗エリアへ



カスミソウに着いた水滴が綺麗キラキラ





霧は相変わらず濃いけど・・・

今日は曇りの予報です


夕方、久しぶりに実家に行く予定です



明日は 雨・・・降りませんように・・・
(*˘︶˘人)





最後までお付き合い
ありがとうごさいました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうごさいます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ただ今ハイジロス中〜_| ̄|○ il||li