ナメクジ被害が止まらない(T^T) キャンドルリリー植えました♪ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



昨日は、晴れ時々雨


雨上がりの庭


イングリッシュデージー




イングリッシュデージー
スイートアリッサム




クローバー ティントナイト







私は庭でナメクジを飼って・・・


ませんo(*`^´*)o


餌ではありません(T^T)


葉をめくっても、見つからない
にっくきナメクジ



薬まきました(*`º´*)/








先日買ったキャンドルリリー
植え込みました♪

タコみたい( *^艸^)

凄〜く根が張るみたいで・・・
ウチみたいな狭い庭で大丈夫かな・・・




もう1つは鉢植えにする予定

先日買った鉢や家にあるのは 小さくて
安い(これ大事)10号鉢 探してます(^^)







今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

ホワイトクリスマスになる所もあるようですね


miyu地方は 今年はまだ雪が降ってません
今日も晴れ雨予報


このまま春まで降らなくて良い(*´罒`*)
山だけ降って





最後までお付き合い
ありがとうごさいました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうごさいます♡ 



(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ