寒い朝です:;((•﹏•๑)));: まだ咲いてるミニバラ✨ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)





✨𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🎄



素敵なクリスマスをお過ごしですか?



我が家は今夜 ケーキ食べます(^^)








クリスマスの今朝

グッと冷え込んでます:;((•﹏•๑)));:




ポットのままの種まきビオラ
お浸しみたいになってます





咲いてるバラ達♪


グリーンアイス

 クリーム色で咲いてます♪




ザ・フェアリー




極小バラみさき
なかなか開かない小さな蕾が 幾つかあります

カットして眠ってもらう・・・?




植え替えも もちろんまだです(^^;)



やらなきゃ!やらなきゃ!
と、思うとストレスになるので

そのうち 出来たらしましょ(^^)






今日はみぃ(娘)の赤ちゃん時代からのお友達と遊ぶ予定です


楽しい1日になりそう♪









最後までお付き合い
ありがとうごさいました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうごさいます♡ 


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ