種まき苗の途中経過☆。.:*・゜ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)




魚柳梅(ギョリュウバイ)


後ろの葉はシルバーレース

寄せ植えのように見えるけど
魚柳梅はおひとり様です(^^)






晩夏~秋に蒔いた苗達


去年より成長は ゆっくりですが
それでも少しづつ大きくなってます


朝はグッタリだった➠
ビオラもシャキーンキラキラ


千鳥草(色不明)


ブプレリウム
(from:hanasukiさん)



桃色たんぽぽ
(from:みっちゃんさん)

庭に出てたら抜いてしまいそう(^^;)


宿根アマ
(from:やざひとさん)




サクラソウ(自家採種)



花かんざし
(from:ジャルディンさん)



まだまだ、開花までの道のりは長いけど・・・



来年の春も、頂き物の植物で賑わいそうです(*´˘`*)♡








最後までお付き合い
ありがとうごさいました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうごさいます♡ 


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ