師走です♪ ガーデニングも少しづつ(^^) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)




ブプレリウム
(from:hanasukiさん)


まだまだ小さいけど
植えた時から見ると・・・

随分立派になりました(*´˘`*)♪

植え付け当初




冬休みに入ってからは、

晴れの日も、雨の日も、
毎日 お出かけしているので

庭のお手入れは、ほんの少しだけ・・・




ハクリュウの株分け





レモンマリーゴールドの切り戻し



今年は余り咲かなかったけど

肥料不足?
鉢増し?

気が向いたら、根を確認してみます(^^;)





イソトマのプランターからアネモネが顔を出しました(^^;)


イソトマって一年草だと思ってたけど
枯れない・・・?

花の無い寄せ植えだけど
割と綺麗です(*´罒`*)






真っ赤になった
ハツユキカズラ
切りたくて ウズウズしてるのを
グッと我慢








出かける予定の無い今日は

朝から雨降りです(T^T)

つまんないな・・・








最後までお付き合い
ありがとうごさいました♡

いいね!やコメント、フォローも
ありがとうごさいます♡ 


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ