【石の力】手作りプレゼント | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています


真夏日のような暑さだったり
梅雨入りとなり肌寒く感じたり
お天気が乱れていますね


お天気が乱れると
自律神経も乱れやすくなります


セルフケアをしてあげましょう


私はよく耳揉みをしていますよ


先日、久々にサロンで

天然石のブレスレット

制作講座をやらせて

頂きました




パワーストーン鑑定を

やるようになって10年目

を迎えようとしています



常に低空飛行状態で

ママ起業とか起業女子とは

ほど遠く収益さえも怪しい

ですがお客様のリピーターや

ご紹介に恵まれたおかげで

活動できています

ありがたいことですよね



先日もお客さまが

娘さん用のブレスレットを

作りにお越し頂きました



お年頃の娘さんに

素敵な出逢いがありますように

と願いを込めて

おすすめの天然石をご提案し

大きさやデザインは

お客さまが選んで頂きます






引き寄せ効果を高め

人生に彩りを与える

インカローズ



魅力を引き出し

恋愛運を高めてくれる

ローズクォーツ



積極的に自分をアピール 

恋愛上手になれる

ロードナイト



叶えたい想いや勇気

状況を好転させてくれる

ガーネット




石の力✖️母の想い

最高のお守り

最強の味方

となって持ち主さんの

希望を叶えてくれますように



よかったら

ご自分用やご家族への

プレゼント・お守りにいかがですか?



天然石や御守りって

災いを最小限にしてくれますよ






Q1.リーディングブレスレットって?

A1.Oリング筋肉反射テストで

パワーストーン鑑定をさせて頂

きます

その方の潜在意識の状態などを

カウンセリングしながらお勧め

の天然石をアドバイスした上で

ブレスレットを制作します



Q2.オーダーはできますか?

A2.もちろん可能です

私が天然石を選びペンジュラム

で波動を確認しながらエネルギ

ーが高いデザインになるように

作らせていただきます



Q3.料金はいくらぐらいですか?

A3.

*パワーストーン鑑定 

1000円

*リーディングブレスレット

3800円〜

*メンテナンス(ゴム交換)

 1000円〜