【ご案内】CAMESカラーセラピー | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています


あなたの心模様は何色ですか?



愛知県岡崎市より
マーブルの木 齊藤みさです

『色の力』✖️『石の力』=

自分の力(こころの復元力)を

高めてみませんか




今年は甲辰の年ですね

甲は草木の生長を表し

辰は吉祥を表す縁起の

よい年らしいです


今まで努力してきたことが

実を結ぶ年と言われていますよ





そんな一方で

先日、参加したいろは写経で

住職さんの法話によると

辰って振とか震とか唇にも

使われていて地震が天災なら

『口は災いの元』曰く人災に

なることもあるので気をつけたいですね




昨日は金龍さん🐉を作りに

蒲郡市にある

となりのハルさん



法則的なことが苦手な私は

頭を混乱させながら悪戦苦闘

しながら仕上げてきましたよ



蒲郡産のロープを使って

作りました


ビーズ作家の道〜流さん



金龍って金運や財運の象徴で

あることは知っている方が 

多いと思いますが


なんと明るく行動力があり

好意的な人を好むらしいです



お供したみなさんが明るくて

チャーミングで年齢問わず

行動力があり笑いあり

その場の思いつきで

『じゃ行こう❗️』と買い物へ

弾丸ツアーのようで楽しかったです


龍神様にとりつかれると雨を

もたらすことが多いと知り

昨日の小雨はもしかしたら

吉祥のサインなのかな?



みんなに幸運あれ💕
と期待したいですね



今年は龍にまつわる寺社が

パワースポットとなりそうですよ

甲辰となると甲もあやかれそうですね



甲といえば岡崎市だと甲山に

甲山閣という和風の会館が

あります

今年もそこで

CAMESカラーセラピーと

ローズウィンドウの

コラボワークを開催しますよ

rond○rondさん




第2弾のご案内です

3月19日(火曜日)です


場所は岡崎市にある甲山閣

愛知県岡崎市六供町甲越6-21



まだ残席がありますので

よかったらいかがですか?



ダイヤオレンジサロンアクセス 

愛知県岡崎市松本町42-43

松應寺横丁内 マーブルの木


🅿️駐車場完備

携帯080-5105-2970

ラブレターanande2525@gmail.com



ダイヤオレンジローズウィンドウコラボ講座のご案内