【ご案内】CAMESカラーセラピー&ローズウィンドゥコラボ | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています

あなたの心模様は何色ですか?


愛知県岡崎市より
マーブルの木齊藤みさです
『色の力』✖️『石の力』=

自分の力(こころの復元力)を

高めてみませんか!?



風が強く寒さが厳しいと

芯から冷え込みますね

私はこたつから出れず

ついついぐうたらな生活です



ここ最近、寒さや寒暖差に

よる不調を気候アレルギーとか

寒暖差アレルギーと言われて

いるようですがあなたは

大丈夫ですか?



私は相変わらず偏頭痛や

たまにめまいがあります

更年期もあるのか気力が

なくなったように感じます


そんな時ってSNS上で

楽しんでいる方や頑張って

いる方の投稿にザワザワ感

が・・・


人の心っておもしろいですね

この矛盾しているような

ジェラシー

自分の心の狭さを感じます



実は、最近、ママ友さんから

頭痛予防のアプリを教えて

頂きました

私の場合予防になるわけでは

ないですが便利に活用しています



天気予防を知っておくと

衣類の調整をしたり防寒対策

をしたり前もって準備や予防

をしますよね

 


身体の不調って心の状態にも

影響があるので自分自身にも

機嫌をとってあげたりメンテ

ナンスをしてあげながら労わ

ってあげたいですね



私はスピリチュアルが好き

ですが自分が見える人でも

なければ感じる人でもありません



ただ『気』って気持ちだったり

気合いとか気分もあり

自分の内側、心から放つ

エネルギーだと思っています



目に見えないけど感じる

『なんとなく』って大事な

感覚だと思えるようになりました


なんとなく気が合うとか


なんとなく気分が乗らないとかね


そんな感覚が時には自分を

トラブルから回避してくれたり

することもありますよね


それって自分がもっている

運気(バイオリズム)も影響する

こともあるんですよ



CAMESカラーセラピーには

ISD個性心理学と色彩心理学が

融合されていて心の状態だけで

なくバイオリズムを知ることが

できます

 


この時期、立春の前後になると

毎年恒例でCAMESカラーセラ

ピーとrond○rondさんの

ローズウィンドゥをコラボした

ワークショップを開催しています

rond○rondさんのブログ



毎年ご参加してくださる方の

中にはこのローズウィンドゥを

神棚にお札同様に飾っている方

もいらっしゃります



その方ご自分のISD個性学から

導き出した

ピュアカラーとアクティブ

カラーとバイオリズムを

サポートしてくれるリズム

カラーを使って作る

ローズウィンドゥはまさに

御守り効果があるお札のようですよね




今年も開催できるのは

お客様からのご要望があった

のでほんとにありがたいことですよね


よかったらいかがですか?


ダイヤオレンジ講座のご案内ダイヤオレンジ


🌹日時:2024年2月11日(日)

 午前の部は満員御礼

 午後の部が残席1名様となります


🌹場所:岡崎市市民会館甲山閣

愛知県岡崎市六供町甲越6-21


🌹受講料:2600円


🌹問合せ先、予約先

  080-5105-2970(齊藤)

anande2525@gmail.com


友だち追加